所沢の外壁塗装、屋根塗装、店舗リフォーム株式会社 ヤナ・コーポレーション

所沢市、Aアパートの外壁塗装工事が進んでおります!

■2018/01/12 所沢市、Aアパートの外壁塗装工事が進んでおります!

今回の現場は、埼玉県所沢市にある、
Aアパートの外壁塗装工事です。
2階建てのアパートの全面の外壁塗装を行ないます。



外壁塗装はコーキング打ち工事、高圧洗浄が終わりましたので、
下塗りを行なっております。

外壁塗装のみの内容でしたが、
外壁塗装を行なっていたら、なんとベランダが一カ所腐っており危険な状況であることが分かりました。

その為、急遽ベランダを、アルミのベランダにする
工事も追加でお願いして頂きました。



写真は腐ってしまったベランダを解体した様子です。

急遽発覚したことでしたが、当社には社員で塗装職人や大工さんがいますので、迅速な対応をする事が出来ました。

放置してしまい、ベランダが抜け落ち、事故に繋がっては取り返しのつかないことになります。
こういった問題にどう対処するのかが重要ですね!

引き続き完工までしっかりと
工事の方進めていきます!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ヤナ・コーポレーション
http://www.yana-corp.com/
住所:〒359-1152
埼玉県所沢市北野1-22-25
TEL:04-2938-5933
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

所沢市で外壁塗装、屋根塗装、店舗リフォームをお考えならヤナ・コーポレーション

Copyright @ 2012 yana・corporation,Inc. All Rights Reserved.